2014年05月20日

大型レドームを備えた謎のC−130

P1130260a.jpg

 わが家上空をフライパスしていくC−130輸送機。機首のレドームが大きいのだが派生型だろうか? 航空自衛隊のH型じゃないよね。こんな機体があったんだ、ちょっと調べて見たけどわからない。電子戦型とか捜索型とかなのだろうか?
 どなたかご存じでしたら教えてください。
 偶然に写ったスパイラル状のプロペラの軌跡が面白い。

<Webカノ誌お勧め記事>
みんなでお花見2014 -ブロ友交友録-
大募集!! みんなでお花見2014 -ブロ友交友録- 
フライパス UH−IJヘリコプター2機編隊
黒いUFO,そして雲から無数の宇宙船
戦国に学ぶ,優秀なブレーンあってこそ覇者がある というお噂
東通原発,暗礁に乗り上げる避難計画
レタスクラブの安易な記事ねつ造に失笑〜!
理研の示す手順通り簡単に再現できたけど,それが何か?
posted by カノッチ at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光のいたづらでしょうが、この軌跡は確かに
面白い!!

こんな風にプロペラって回転してるのか・・
Posted by ユーアイネットショップうちまる at 2014年05月21日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: